乃木坂メンバー全員を初めて間近で見た感想 

乃木坂46 真夏の全国ツアー2021 @宮城セキスイハイムスーパーアリーナに行ってまいりました。

座席は、アリーナの花道真横で、いわゆる神席でした。

 

f:id:Piano-Shrimp:20210720115221j:plain

この近さです

※この画像はtwitterで拾いました。似たような場所です。参考に。

 

 

コレまで乃木坂のライブは一般応募で行っていたのですが、

ずっとスタンド席でした。

 

今回はコロナで人数制限があったため、当選倍率高いだろうなと思って、

モバイル会員になって先行応募しました。

結果は、アリーナ席でした。関係あるのかな?

 

ちなみに全日程応募しましたが、当たったのは宮城の初日だけでした汗

あと、モバイル会員はすぐ退会しました笑

なんか期間限定で始めた時から1600ポイントあったので、色々楽しめました。

1500ポイントで1回まわせるガチャを回したら、矢久保美緒ちゃんのキラキラポストカードが当選したので最高でした笑

残りは乃木坂占いや乃木坂天気予報などに使いました。

 

なお、私は関西に住んでおります。

 

今回、交通費だけで3万円以上したので、学生の私には辛かったです(笑)

2日間滞在して、ホテルは1泊5、000円、食費は4回食べて1万円くらいでしたね

 

f:id:Piano-Shrimp:20210720115700j:plain

牛タン定食 1,200円(税込)

ちなみに、牛タンにかけるお金はケチらない方が良いです。

いつも仙台行く時は、ちゃんとネットで調べて有名なところで

2,000円ぐらいの牛タン定食を頼むのですが、本当に美味しいです。

絶対に感動します。1,000円多く払うだけの価値は絶対あリます。

 

乃木坂ファンなら、「牛タン 司」の訪問はマストです。

理由はググってください。

 

結局、グッズとかも買ったので、5万円くらいかかりましたが、元は取れたと思います。

 

 

 

だって神席だったから。

 

 

しかも両サイドが欠席という快適な座席(笑)

 

コレまで握手会も行ったことがないので、

初めてメンバーを間近で見て感動しました。

 

以下、簡単にレポートさせていただきます。 

 

 

○遠藤さくら

f:id:Piano-Shrimp:20210720120110j:plain

遠藤さくら

こんな美人が存在するんだという感想

手足、顔、バランス、声質、踊り、表現など

全てが異次元でした。

今後10年は乃木坂安泰だなと思わせてくれた。

柔らかくて儚い雰囲気を持たれておりますが、

ダンスのキレがすごくて惚れました。

「ごめんねFingers crossed」のパフォーマンスは鳥肌ものでした

 

 

大園桃子

f:id:Piano-Shrimp:20210720120226j:plain

大園桃子

美少女オーラがヤバかったです。

頭身のバランスが完璧で、漫画に出てくるような女の子のようなスタイルでした。

そして、何より本当に可愛かったです。

特に、人の話を聞いている姿が本当に可愛いです。

よく笑うし、揺れるし、隣の人とすぐ話ちゃうし、

めっちゃ優しい子なんでしょうね。

癒されました。

 

だから卒業は本当に寂しいです。

活動休止とかじゃダメだったのかな...泣

運営の方も、桃子さんの意見を尊重したのでしょうね。

どこに行っても幸せになってほしいです。

 

生田絵梨花

f:id:Piano-Shrimp:20210720120119j:plain

生田絵梨花

こんなオーラある人初めて見ました。

大御所メンバーなので、基本はメインステージで

パフォーマンスされていますが、アンコール時などは

花道にも降りて来てくださります。

その時に、可愛いとか綺麗じゃなくて、

「なんだこの存在感は...!?」って驚きました。

 

少しでも目に焼き付けようと思って凝視していたら、

急にこっち見てくれて、、その時、ヤバかったです。

 

言葉にするのは難しいですが、土下座しそうになりました。

してたかもしれません。してないですが。

 

ちなみに本当に近かったので、足ちょっと赤くなってるなって所まで見えました。

気持ち悪がらないでください。笑

いやらしい目で見てませんから。笑

それぐらい距離が近かったということを伝えたかったのです。

 

 ○山下美月

f:id:Piano-Shrimp:20210720120113j:plain

山下美月

めっちゃ目力ありました。

吸い込まれそうになる目をしておられました。

目が光ってるんじゃないかってぐらい輝いていて

芸能人と一般人の違いを目の当たりにした瞬間でした。

 

面白かったのは、「ズッキュンして」ってボードを持った観客30人くらいを、マシンガンみたいに連続で撃ち抜いた所です。

可愛くて、面白くて、ファンサービスもしてくれる子でした。

 

 

 

私のTikTokでは、

さらに20人くらいの感想を述べております。

「Japan.dj」で調べると出てくるかと思います。

 

別に宣伝とかじゃないです。汗

書くのが面倒になってきました。汗

飛鳥ちゃん、与田ちゃん、星野みなみちゃんなどの感想が気になる方は、そちらで確認してください。

f:id:Piano-Shrimp:20210720120417p:plain

@japan.dj

www.tiktok.com

 

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。